2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

程度問題(浸食リディア数点)

 今回のトピックス:馬嫁ビアンカ
 うむ。馬嫁ならしょうがないな。


愚生は変態です。

いや、処世術として、そう思っておいたほうが無難だ、と言う話です。
まあ、閲覧の方で、『何を言ってる、お前は変態だろ』って人も居そうですが。
…誰が変態だゴルァァ!!

閑話休題

世はまさに大航海時代とはよく言ったもので(愚生は聞いたことはありませんが)、
上は×××××(自主規制)から、下は生まれたての赤ん坊まで、ネットの海を旅する時代。
そんな中自分の感性は常識さ!!って思う事って結構ヤバいような。


例えば、あるお父さんとお母さんが愛を語らってるとします。

目撃者が
一般的な市原悦○は、『まぁ…』で済ましちゃう事も、
ピュアな小学4年生だと『ママ…ママが…おかーさんの変態~!!!
てな感想を抱いたりって結構在ると思う訳です。


要は感性の基準を何処に持つかが重要って思うのです。

そう考えると、(ちと表現悪いですが)不特定多数の方々にですよ?
えい!頭がお空にポーン!』とか
下から汚物がシャバダバダ~!!』とか
そんな配信をしていいのか、超悩むんですけど。。。。。

ホラ。愚生って平和主義者ですから。


という訳で、今回は此処に来られる方がどういう層なのか、確認してみよう、てな回です。

使用するのは2年前に描いたローザがリディアを浸食する絵です。
別ページでやりますので、この記事の一番下にある≪続き≫で見てくださいね。

…べ…別にモルボル浸食絵が更新に間に合わなかったからじゃ無いんだからね!!!



◎拍手レスのコーナー
・化物語(鬼娘)
 >東方の鬼娘二人はけっこうなうわばみなので本当にどれだけ強いのか
 尻穴に酒瓶つっこんでアルコール浣腸で飲み比べてほしいものですw

 愚生もお酒は好きなので、一時本気でアルコール浣腸を試してみようと悩んだものです。
 ま、それはさて置いて、鬼が何処まで酒に耐えられるのか確かに興味ありますねー。
 …えーりんだったら、"鬼体実験”とかやりそうですね。

ロボが好き!(ロボ数点)
 >ワースブレイドとかエスカフローネとか、重厚な鋼の巨人が剣をぶおんぶおん振り回したり
 刃を合わせてギャギイイと火花散らす姿は燃えますね。
 爆発などで吹っ飛ばない分、負けた方は中途半端に原型を残した『モノ』になっちゃうので、
 後味は悪いんですけど。

 重量物が戦うのは燃えますね~。
 途中ぼろぼろになって、操縦席とか露出しつつ戦うまではカッコいいんですけどねー

・名前の話:お前は今日から○○だ!(東方系多し) 
 >ニコニコの東方プッシュは異常すぎる。
 某差し替えゲームジャンルを視聴する機会がよくあるんですが、
 東方キャラが(変態化した)既存のキャラをばっさばっさ切ると「いいぞもっとやれ」ってなるくせに
 東方キャラが切られると「○○(切った既存キャラ)氏ね」とかブーイングの嵐。不公平にも程がある

 ほほぅ。そんなにチヤホヤされてますか。
 …東方って水木しげる先生世界の住人と同じくらいドライでタフな印象なんで、
 キャラ擁護するって現象、アホなんじゃない?って愚生も思ってしまいますね。

 もし本編で霊夢とか胃酸でどろどろにされても、永琳あたりが普通に治しそうですしなぁ。
 ちなみに永琳は、愚生の中では井戸仙人と同じポジションです。

・六道輪廻覚書
 >美岳さんがメリルょぅι なぞ(ry
 いや、そんな『かゆい…うま…』みたいなコメント残されてもw
 超気になりますがな!


 >モルボル菌とか悪堕ちモンスター化とか俺得すぎてたまりません>< 
 そういえばモルボル菌ゲーの前作、アンデッド化ゲーがリメイクされるみたいですねー

 待てーい!
 そんな愚生が何でも知ってる前提で話されても!!

 モルボル菌ゲーとアンデット化ゲーについて詳しく情報ください。
 どうかお願いします。ホントにお願いですから!

グロ異形化エロ
りであろーざ2りであろーざ3りであろーざ3りであろーざ4りであろーざ5
りであろーざ6りであろーざ7
りであろーざ9りであろーざ10りであろーざ13りであろーざ14りであろーざ16

tag : ファイナルファンタジー異形化

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

六輪廻

Author:六輪廻
○作風:色々な意味で、何でも。
 と言いますか、
 何でも描けるようになりたい。
 でも、やおいは描きません。

○活動範囲:リョナ、悪堕ち界隈

詳細は、以下記事をご参照下さい


 twitter 
E-Mail: rokurinnne@infoseek.jp



↓バナーです。
バエルのマークのバナー

カエルのマークのバナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

ビアンカ メリルクロイツ 設定 悪堕ち ウマゴン メリル・クロイツ ファイナルファンタジー リディア ポラリス ムジナ 神羅万象チョコ ナイアーラ シオン ティナ セリス レナ ゾンビ 月嶋雫 リョナ ガンダム 地下プロレス セーラーヴィーナス セーラーマーズ 異形化 サイデザ Silent Desire アーシャ ロックマン子 浸食 メリル 2013年アニメ ティア 人体改造 版権 魔法少女 旅行記 ローザ 神羅万象 バエルさま ペルソナ4 リース よろず マミさん 謹賀新年 Fate ミリア お知らせ 水嶺のシズク 鳥乙女 悪魔くん ムスカ・パロ・ウル・ラピュタ 初音ミク Working! 女神転生 アトラス アリスソフト ランス 俺のオリジナルメカを見てくれ(デザイン時間約10分) セーラーサターン コミケットのおしらせ 銀河鉄道999 ナコルル まどか☆マギカ エンジェルリリィ ウェディングピーチ オリボコ ドラゴンクエスト らくがき ミレーユ 風間飛鳥 役に立たないかもしれないお絵かき講座 翡翠 ゾンビ化 水冠 マインドブラスト へっぽこ実験日記バエル様と僕 へっぽこ実験日記バエル様と僕(番外編) ぜろみ 充電 グラドリエル お願い? お願い 近況報告 らくがきのらくがきによるらくがきの為のオフ会レポー アグリアス 鬼娘 伊吹萃香 悪魔 神羅万障 年賀イラスト? それでも町は廻っている 鋼の錬金術師 川天狗 宮雀 孔江 設定集 十二神将 シルファ サムライスピリッツ オリキャラ 東方 異形娘 TGOシリーズ エロ 超落書 DOA霞 魔法少女の日常シリーズ 触手 もはやオリキャラ マーニャ ミネア 雑記 リョナげー 天城雪子 セーラームーン 設定譚 ハードリョナ くぱぁ れちぇ アンジェラ 聖剣伝説 クイーンズブレイド アレイン シャドルー グロ D-Gate リムルル 青肌娘 サイレントデザイア  サチホ フェンリルナイト あやや 射命丸文 みょん レイポゥ 魂魄妖夢 日常 JOJOの奇妙な冒険 ガルーダ よもまつ エターナルディザスター TGO λ⊿のひとりごと メカ MS λ ランファン 真鏡名ミナ gilmit イルディナス 煌盾装騎エルセイン ドムドーラ 乗り物 さぎつね 

関連作品

リンク仲間の最新作などなど



QLOOKアクセス解析